〇イラストができるまで
杖と剣のウィストリアのゼオ!23話のアバンタイトルの色彩が好きで…空気感というか…23話めっちゃ好きすぎて……眠気もふっ飛ぶぐらい面白くて…最高でした!!次が最終回とか……みたりないよ!もっとみていたい……
ラクガキ集め
毎日投稿一覧
絵をかいてないと死んじゃう美大生
11月25日生まれ
イラスト/漫画/アニメーションを中心に制作
作業ソフト: CLIP STUDIO PAINT EX / Adobe Aftereffect 2025 / Live2D
人間関係や喜怒哀楽などキャラクターを生かすことが好き
※映像作品は、アフターエフェクトですべて1から造られています。フリー透過素材を使っていません。
例)炎のアニメーション、塵、グラフィックアニメーションなど…
今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。
メールアドレスを入力...
購読
続きを読む